どちらを聴くのか・・・

いろいろゲイサイトを見回すと、好きなアーチストとしてベスト3に入る(勝手な想像だが。。)のが、中島みゆき・ユーミン・槇原・・なんて感じであろうか・・・
ま、インターネットで主流をしめている30代が選択をしているのかもしれないが・・・・
ま、50の私自身、ユーミン・槇原は、聴いてたかも。ユーミンは、言葉より、曲自体を。槇原は、曲より、歌詞を・・・そんな聴き方かな?
みゆきは、ちょっと重い気がして、あまり聴かない。そそられない。(笑)

そんなゲイの選択と、ノンケの男が聴く曲とは、一致するものなんだろうか?
ノンケの皆さん、教えてたもう・・(ダレが、みてるんだ?^^)

で、ノンケが普段聴いている音楽でのベスト3アーチストってだれ?
で、彼らは、男性ボーカル?女性ボーカル?どちらを聴く頻度が高いのだろう?
推測では、女性ボーカルの方だと思うけど。(女性の気持ちとか、女性の色香を感じるために・・ゲイの場合は、自分を感じる為に聴くのか? がはは)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク