デビュー

恥ずかしながら、この私、今まで携帯電話をもっていませんでした。で、ガキでもやってる携帯をいうものが、どういう物であるのかちょっと経験してみるものいいかと、まずは、プリペードカード式のボーダホンをゲットしてみました。いわゆる、お子様携帯のような、エンジョルノを・・笑

で、操作のマニュアルなどを読みつつ、シコシコメールなどを
出そうとしているのですが、至って難し。
こんな面倒な事を、あのガキたちや、女子高生がやってるかと思うと、もっと、勉強せ!!
って、言いたくなる。普段、メンドイ!ってほざいている奴らが・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デビューおめでとうございます!

携帯デビュー、おめでとです!

「もっと、勉強せ!」のコメントに爆笑です!

尊敬するluckypapaさんのことだから
すぐメール機能マスターできますよん!

むずい。

いやはや、目が疲れます。
文字盤の字が読めません。
メールは、出来たのですが、
送信の仕方がわかりません。
分かったことは、自分が
老眼だということでした。

       おやじです。

話では

PCを普段よく使う人間にとって、ケータイの
メールはチマチマしてて打ちづらいから
イライラするそうです。
自分、全然気にならないけど、キーボードを
触った直後は辛い。

ケータイ用キーボードはずっと前に出たんですが
全く流行らずに消えていきました・・

おめでとうございます。何事もやってみる!というので、いかがでしょうか?
でも、最近の携帯は便利ですよ。
僕は「大人のおもちゃ」って思ってますw
そうそう、字も、「これでもか!」って位に大きくなる機種もありますし!w

にゃさん>
あのキーインだけは、一寸ついて行けませんね。腱鞘炎になりそう。でも、脳細胞の活性化にはいい運動かも。

ちゅ~さん>
大人のおもちゃか・・・どう使うんですか?笑
あ、字ってね、画面ではなくて、キーインするボタンがよめないよ。爆

初携帯おめでとさんです

おひさしぶりです
blog引っ越してたんですね

ぼくは95年からずっと同じ携帯を使ってます...((((;゚Д゚)))
一時期使うの休止してたけど再開するときに
その機種でいいやとおもって新機種にしなかった。
当時つとめてた会社のやつなんで最近はどこもかしこもって感じの折りたたみ式のやつなんだけど・・・

でかいです おもいです そして黒いです

そんな息子もとい携帯も最近バッテリーがついに寿命を迎え、バイア・・もとい変え時です。

PS Google Mail (Gmail)から暑中見舞いをJ-Comのほうに送っときました~ スパムじゃないよ~

お久しぶり

いや~、ほんとご無沙汰してました。元気ですか?
図書館で頑張っているようで。
夢を叶えてくださいね。
スパム処理されてますた。w
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク