元アイドル?

さっき、テレビを見ていたらデブの彦麻呂が出ていた。^^;
ま、グルメレポーターをしているようだから、そうなるのは
時間の問題だったのだろうが・・・

で、昔のvideoが流れていたが、へ? イケメンだのね。
グループの名前は忘れたが、秋元康がプロデュースしたのかな。

で、でね。問題は、その時に峰隆太が振った定番の質問なんだけど・・・・
「結婚については?」

「う~ん、峰さんの養子にしてもらえません?」とか
「じゃ、松本幸四郎さんの養子に・・」

へ? ちょっと全然答えになってないのですが。笑
なんか本心が見えて隠れして、結構おもろかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク