頭が固いな~

ponpokoさんから依頼を受けたmusical batonですが、一度は、お断りしたのですが、よく考えたら、チェインにならなくてもいいということ事に気づき、(遅いってか?)急遽書いてみました。笑
なんか歳を取ってくると、とっても頭が固くなり、(あそこは、むっふふ)融通の利かないことに愕然。なんかとっても頑固なジジイにみられたかしら。笑

別に自分の事はひけらかしていいのですが・・・・

ということで、

1.Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  5.6Gぐらいですかね。すくな~。

2.Song playing right now(今聞いている曲)

 free style (三浦大知)歌いたいけど、歌えない。泣
 we will rock you (queen)

3.The last CD I bought(最後に買ったCD)

 言えません。古すぎて。でも、いっていいの?
 河村 隆一 「love」  がはw。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot   to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 1.miracles        平井堅
 2.なぜか上海       井上陽水
 3.the sound of silence サイモン&ガーファンクル
 4.マスカレード      カーペンターズ
 5.charade       アンディウィリアムス

 しかし、5曲を選曲するって難しいですね。
 カラオケ曲かも。笑


5.Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

 すみません。これは、ここで the end。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

ホンマ、急に送ってすいませんでした。反省しとります。

luckypapaさんの「思い入れのある曲って何かなぁ?」って
思ってしまって・・・ついつい指名してしまいました(反省)

「the sound of silence」サイモン&ガーファンクル
「マスカレード」カーペンターズ
っすか!いい曲ですよねぇ!渋いっす!

なんか申し訳ないのは、こちらです。

こんばんは。
こちらこそ、折角指名してもらったのに、すみませんでした。
でも、5曲なんてほんと少ないですよね。
自分は、聞くより、歌いたいほうなんですよ、がはは。
こんどカラオケでも出来ればいいですね。
なんか、ブログでカラオケ大会てないのかな?

高い系?

ラッキーさんの選曲は、男性も女性も声の音程が高い人が好みなのですか?
(カラオケでは歌えない系?w)

しかし、思い入れのある曲5つっていうのは難しいですね。
僕も5つ選んだのですが、選んだ後に、「あれもいいな~、あっ、これもいい曲なのに~」って思ってしまいました。

「いや~音楽って、ほんとにいいもんですね」(水野春雄風にw)

そうですね。どちらかというと、高音域のシンガーの方が好きですね。
以前は、自分は、井上陽水の音域出たんですよ。(自慢 笑)
今は、でませんが・・・がははは。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク