歌詞に・・

以前、なんの曲の歌詞か忘れたが、
「恋は、奪い、愛は、与える・・」
というようなフレーズを目にしたことがあったが。
何を奪い、与えるのかは、忘れた。笑
最近、物忘れが激しいわぁ~。

いったい何をなんだろう?
気になるところではある。



コメントの投稿

非公開コメント

たぶん、それは、
さだまさしの「恋愛症候群」たしか1980年ぐらい。でしょう。

その部分は、
♪相手に求めつづけていくものが恋、奪うのが恋。与えつづけていくものが愛、変わらぬ愛。

です。しみじみしますね。

レス

sige432さん>
どうも情報ありがとうございました。
さだまさし、だったんですね。
この歳になっても、与え続ける・・なんて卓越した考え方が出来ずにいます。奪いたい!
この独占欲に悩まされてしまいます。汗
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク