お気に入り

この歳になると、聞く音楽がだんだん懐メロになっていく。
何故かというと、新しい歌を聞く機会が少なくなってきてるからかも。テレビでも歌の番組が以前ほどないし、その少ないテレビ番組も見る時間がないし・・・
それに、最近の曲について行けなくなってきてるし。爆
下手な歌手が多いし・・・

そんな中、三浦大知・・・free style

よくは知らないんだけど、結構実力派なのかも。
若手なんだろうが、歌もうまいし。
久保田利伸と原田真二を足して2で割ったって感じなんだよね。
オジサンから見ると・・笑

実力派の若手は、どんどん出来て欲しい。

最近、歌手でも若手芸人でも、誰れもなれる・・
って風潮があるけど、結局、実力が無ければ淘汰されていくわけだしね。
趣味では無いけど、頑張れ・・大知 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントもらいました。

luckypapaさんからコメントをもらいました。ありがとうございます!同じような境遇なんですね。まだ始まったばかりの付き合いなんですが、リョウを大切にしていきたいと思ってます。よかったらまた遊びに来てくださいね!カラオケ好きですよ!オレンジレンジ、ケツメ、FLOW、

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

コメントありがとうございました。トラックバックさせていただきました!

よろしくです。

いらっしゃい。
ゲイ以外にもいろいろ話せるといいですね。
彼とのこと、応援してます。

これから出勤です。

2期制と3期制の中学をそれぞれ抱えているんですが、やはり3期制の方がいいようです。2期制でテストが減っても、範囲は広くなるだけですし。2期制の学校でも、今年は3期制同様に定期テストを実施する学校もあるくらいだし。
校内順位や平均点を発表すらしない学校もどうかと、、、学校って学力を上げる場所ですよね。まあそれだけではないんでしょうが。

この人

最近気づいたんですが、folderの
元メインヴォーカルですね・・
声変わりしてクビになった。

当時、アナログがクラブヒットしたり
結構人気だったんですよ。
それにしても顔変わったなぁ・・

レスです。

peckerさん>
公立だと本来、学力をアップがメインですよね。でも、最近は、塾にそれを求める生徒が増えてきてるような気がします。
今学校では、何を教えているのでしょうね。笑
大人への不信感だったりして。

にゃさん>
そうみたいですね。folderって知らなかったので、パラシューターって曲を聴いてみたが、フィンガーファイブって感じ。
声変わりした今の方がいいかも。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク