復活

去年ごろから、悩まされ続けてきた50肩が、やっと違和感のない程度に回せるようになってきた。
そう、正味、一年半を費やして・・・・笑
40肩・50肩は、突然やってきて、猛威?を振るい、知らない間に
去っていく。
これって、単なる老化現象の現れらしいけど、時間は掛かるが、治る?ことは、治るみたいだよな。
なんか、若さを取り戻したような清々しさがある。笑
で、また、筋力トレーニングを開始しようと思う。
ま、トレーニングといっても、お子ちゃま・おばちゃんレベルなんだけど。爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク