ブログ移行

bokuさんのブログに触発されて、今日、エキサイトからFC2にブログを移行した。
操作性は、エキサイトの方が簡単かもしれないが、FC2の方が
機能性が充実している。
特に、データのバックアップが出来るのが嬉しい。
それと旧ブログからの移動がとても楽チンにできた。
コメントとカレゴリー分類までは、移行は出来ないが、
それ以外ならとっても簡単に移行可能だった。

http://www.log2mt.com/
ここで、まず移動のデータをこしらえて、それをFC2のブログ側で読ませればOK。兎に角、簡単でした。
確かに、これからのデータ対策もしておかないとね。笑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お引っ越し

今日、ブログを引っ越しました。新ブログもし、パスワードがでるようでしたらパスワード   papaを入力してやってください。よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク