ゲイ?

最近、自分がゲイということを忘れている時がある。
別に、男が好き・・・・って意識が無くなってる訳でもなく、ゲイということが
自然に感じられるようにな年頃になってきたということかもしれない。
若かりし時は、自分をノン毛の世界に如何に居させてやるか・・・ってことに頭を悩まし、
自分を偽り続けたけど、それが30過ぎて自分の生き方を変えて、偽装結婚をし、
会社を辞め自営を選択し、自分にかかるプレッシャーを無くしてきた事が、こうなる結果
をもたらしなのかな?
ま、他人はバカだと思う行動だったかもしれないが、自分ではとっても過ごしやすい環境を
作ってこれた訳だ。笑
ま、現在は、自分をゲイゲイしくを感じることもなく、普通にすごしている今日この頃。

なんかノンケみたい? 笑( 一見してゲイだって?)


でも、芸能人ゲイ・・・なんていうサイトを見ると、へ~やっぱりなぁ。
だよなぁ。・・・・うんうん。なんて頷きながら読んでいる自分がいる。
てことは、単なるおばちゃん化しているだけなんだ。
自分を棚に上げることを覚えただけなんだね。ふふふ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

y

年末だったか、先輩に 「今月お金が厳しいんですよ」 て言ったら 『じゃあ上野行ってくればいいじゃん』 と返された。 なんでも、先輩の友達(ノンケ)は、年末になると ハッテン映画館へ小遣い稼ぎに行くのだそう。 自分は、その話を、さも知らなかったかのように 聞いてい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク