■プロフィール

waipapa

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■訪問履歴

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
買ってしまった・・・
AVOXMP3プレーヤー256M・・・・・
いろいろなサイトで安売りしている奴。


-------------------
■しかも、内蔵メモリー256MB
50~60曲がこの1台に録音可能。
■USBマスストレージクラス対応がスゴイ!
パソコンに接続してリムーバブルディスクとして利用できます。別の管理プログラムを必要としない、簡単なデータ転送が可能です。
簡単に言えばパソコンのデーターを本機にコピーして、持ち運べるってコト。PC(パソコン)に接続すればリムーバブルディスクとして認識されますので、WORDやEXCELなどが256MB以内であればコピーして持ち運べる今人気のUSBストレージとしても活用できるんです!
■WMA対応マルチコーデック
MP3ファイル以外にWMAファイルのファイルも再生可能です。
■FMチューナー内蔵(受信・録音可)
自動選局機能およびPRESET機能によりFM受信ができ、録音も可能です。
■ボイスレコーディング機能搭載
指向性マイク内蔵。最大で16時間の音声録音が可能。しかも多彩な録音品質や録音時間が選択可能です。
■忘れちゃいけないイコライザー機能もバッチリ。
ROCK、JAZZ、CLASSIC、POP、LIVE MODEの5種類のモードが選択可能。
-------------------------

これを、税込み・送料込みで、7980円で。

ま、以前持ってたMP3は win98用だし、何しろファイルの変換をしなくてはいけないので
とても面倒だった。
その点、これは、いわゆるリムーバブルDISKとしてUSB接続でコピーしてしまえば
数秒で転送ok。単なるファイルとして取り扱うようであるので、コピーの回数制限も
ないようだ。ま、韓国製だから?
ま、音的にも前もっていた東芝と遜色はないと思う。選曲もエクスプローラ風にできる
ので便利かも。ま、メモリーは、512Mぐらいは欲しいが欲を言えはきりはない。
英語フレーズなどを覚えたりするのには、十分。
単4電池  5時間は、ちょっときついかな・・

操作性は、良くないが慣れれば気にもならない。
まこの価格からすると、満足がいくかも。



スポンサーサイト


pc | 16:39:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad