VAN

そういえば、今日の新聞に石津謙介氏の訃報が載っていたが・・・・

彼と言えば、我々のおじさん世代では、一世風靡したVANの生みの親。
当時、中学生だった私は、母からVANとタグの入った丸首のセーターを
買ってもらったとき、なんだかえらくファッショナブルになった気がしたものだ。
高校生の兄は、VANの紙袋を持って、頭はちょっと短めで、きちんと分けて
額の上の髪は、微妙に上に反らしたような・・・・・アイビー調の出で立ちをしてたっけ。
VANのステッカーを皮の鞄の裏に貼ったりしていたのが、とってもおしゃれだったな。
平凡パンチの歌本などの裏にも、VANの商標がのプリントなどがされていたし。

なにしろ、あの茶色の紙袋・・・VAN
これが私の思春期の印だったような気がする。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク