泣かした・・・?

ああ・・・・あ・・・ぁ
又やってしまった。笑

こんどは、お姉ちゃんを泣かしてしまったし・・・・

なにって? 
いつものやつ。
今回は、プロバイダー。
現在使っているのは、t-○mなんだけど。マイナーだからわからいかも。
で、この某サイトを久々に見たら、
新コースプランが発表されている。
で、いろいろなコースが並んでいるのだが・・・・・・こんな安くなったの?こんな機能がつくの?
ってな具合だった。
いつ、こんなコースができたのだろう???
で、サポートセンターに連絡。
「去年の2月からだそうで、お客様には、去年の11月に郵送でお送りしてあります。」
だって。
で、そんなもの知らないし、もらってもいない。自分は、そういう点では、几帳面だから、
必要な書類は、保管してあるのだが、そんなものない。
では、e-mailでも来てるかと思えば、それもなし。
一体どういうシステムで管理されているのだろうか?
で、私が現在使用しているコースは、このサイトには載っていないのだ。これもおかしくないか?
現在存在してるなら、載せるのが筋。ま、新規募集をしていないら、契約変更を顧客にしてもらって統一した方が良いと思うのだが・・・
だって新規のコースの方が、値段が安いし、かつIP電話つきで、回線スピードも速いし・・・
新コースを拒む人なんていないと思うのだ。
にもかかわらず・・・・こちらに連絡もよこさず、的確な説明もナシで、高い料金で貧弱な
サービスを一年受けさせられていたかと思うと・・・・うううう。。。くやthy。

で、どういうことか・・・・・布団たたきをたたきながら、追究した。笑

でも、送付してありますから・・・・と、e-mailもお客様が着信拒否をしてるなら、送られませんが・・という返事。
自分が忘れてるのだろうか?・・・・健忘症?
とも思ったが、ちがうだろう。
顧客は、料金体系とサービスには敏感だから、もしそうなら、絶対変更しているはずである。
その記憶がない。っていうことは、大した説明をされていない・・てことだろうが。。。
これって、私のミスかしら?

ちがうだろう!!

ーーーーシク---シク--シク (鼻をススル音)

あらら・・・・お宅泣いてるの?(私の心の声)

「でも、ちゃんと送付してありますので・・・」 (普通の声だが・・?)

シク--シク--

あれ?泣いてるんじゃなくて?  

笑ってる。。。。こいつ。


私がブツブツいいながら、キーインしていたから、なにかがおかしかったらしい。笑

なんかそれで、気持ちがそがれてしまった・・・

で、懇意にしている同プロバイダー使用兄ちゃんにも聞いてみたのだが、そんなメールや郵便は来てないらしい。
だろ?そうだよな。

くっそ~・・・速攻、こんなプロバイダーは、止めてやる。。。って思いながら、

メールアドレスを変えるの大変だし、URLもそうだし・・・IP電話使えて、安くて、速いなら・・
ま、いいっか。
というとで、また、同プロバイダーのコース変更で続投することに・・・なさけない。

「あのさ、クレーマーって趣味でやってない? あのおばちゃんのようになっちゃうよ。」
だって。兄ちゃんに言われた。

・・・・・・・・・返す言葉がない。

「もう、なっとるわい。」

で、カテゴリにクレームって作っちゃいました。^^;オヒ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク