ちょっと哀しい・・・

久々に、テレビをみて過ごす日曜日。

波瀾万丈・・・保坂
笑っていいとも・・・増刊号
うちくる・・・・ヨネスケ
・・・・・・
・・・・・・
で、ノンフィクションだったかな・・・・
ジャンクワークとかいうサブタイトル。

地見屋さん。・・・・・・・・ちょっと見入ってしまいました。
漫画読み屋さん・・・・・うまいな~。
パントマイム屋さん・・・ほう。
皆さん、定職を持たない人生。

でも、、見ていて哀しかった。

その後・・・・夜の番組のなんとか賢人で
なんとかタバサの社長さんを取材していたけど。
超、豪華な生活。ENVY。

で、考え込んでしまってね。 同じ人間なのにね。
どっちが良い人生?
負け組・勝ち組なんてそういう範疇ではなくてね。

その後、この番組の前に見ていた、放浪記の森光子のドキュメントを思い起こした。
85歳?になるこの人の放浪記に懸ける舞台人生って?なにがそこまでそうさせる?

自分の将来・・・・・・・

どんな結末が待っているのだろうか。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク