自分の中では・・・

昨日の平井堅のPC窃盗事件・・・で、ちょっとコメントを。

以前から思っていたんだけど、平井堅とイチローって似てない?ってこと。
ぜんぜん違うって? ははは。





で、似てないかな? 自分の中では同じなんだけどぉ 笑
でね、骨格や声の方も似てないか?
骨格や顔などが感じが似てる人って声の方も似てない?
当然、身体のつくりが似てるということは、音を出したり、音を共鳴させたりする
部分が似てるってことだから、同じ音が出てきてしかるべきだと思うのだ。
だから、写真とか見ると、こいつはこういう声してるんだろうな~って
ある程度想像がつく。(ほんとうか?)
で、細木数子ぐらいの確率で、あたる。^^;

だから、平井が歌っているとユニホームを着てバットを振っているイチローが・・・・
きっとイチローがカラオケで歌う歌ってきっと平井堅だと思うんだ。笑
違うだろうか。

しかし、この持論って、安田サーカスには適用できなかったけどね。
あのクロちゃんて地声なんだろうか?
某大手小町サイトでも、盛り上がっていたけど。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク