プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
ここ2週間ほど、睡眠障害が起こっている。
夜間のパソコン・チャットなどが起因しているのか?
または、現在飲んでいる薬の副作用か?
老化による男の更年期なのか?

現在、医者に処方された導眠剤を飲んだりしているが・・・これに頼りたくもない
でも、飲んだり飲まなかったり・・・これがいけないのだろうが、
運動もある程度しているが。
私の場合、中途覚醒が頻繁に起きるので、熟睡感がない。

昼間の仕事に支障があるわけでもないのでいいようなきもするが。

睡眠の本を呼んだりしているが、不眠で死ぬことは、ないとのこと。w
ただ、注意散漫で事故死などはあるのだろうが・・・・

性欲は旺盛なので、逆にそれが脳の覚醒を促しているのかも。爆

ただ、こういう物って習慣性がそうさせるのだろうけど。
脳は、have to は、逆を行動をとるらしいから。
ま、気長に対応しないとな。
仕事がなければそんなに深刻には考えなかったけど、寝たい時に寝る・・・そういうスタンスが必要だろう。

copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ