プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
良い睡眠がとれているかといえば・・・NO。
先日、2時間ぐらいしか眠れず、出勤した。初めての経験。
睡眠不足も過去にあったが、そのときは、しっかり有給で消化。
なので、睡眠不足で会社で仕事をしていたのは初めての経験。

自分は、仕事とプライベートは完全に分けている。てなわけで、適当に仕事をすることができない。
それに、立場上正社員というわけでもないので、手も抜けない。(本当は抜いてもばれないんだけど、
性格がそれを許さない。)
で、なんとか定時までつづけていたのだが。(パソコンの前の事務作業)
帰りには、首から頭にかけて偏頭痛。
その後、帰宅してすぐリラックスできればいいのだが、帰宅後も自営の○で、また、仕事。
ああ・・・・体は大丈夫だろうか?

加齢とともに、気持ちの良い睡眠がなくなってきてる。運動は毎日徒歩で往復40分程度は歩いているし。
11:00に寝て、6:30に起床。そんな生活なのだが。
やはり、この年になって、3種類の仕事をこなすのは、無理があるのな~。
なんて弱気になる時も。

現在は、際だった病気はないが、もし、病気にでもなったら・・・なんて考えるともっと大変そう。

へ?

これって老人性うつ?
というより、高血圧によるのものような気がする。

現在、高血圧とコレステロールの薬を飲んでるけど、これもなんだかな~。
飲まない方がいいような本も出ているし。
情報が交錯して、何が正しいのか分からない。それぞれ、条件が違うだろうし。
情報過多もいいような、悪いような・・・・
知らなければそれですまされてきたようなことが、知ることにより、混乱をおこすし。
ま、自分で判断を下すしかないのだけどね。
結構、運なんだろうな。人生って。


copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ