プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
人間、万人を好きになることなど無理。w
会社に一人、どうしてもそりの合わない人がいる。 
女だけど。w

で、何が合わないのか・・・・・・わからない。

人間的にみれば、別に仕事や気遣いもできる人なんだろうが。
ただし、キャリアウーマンだけに、自分の利益になることは貪欲な感じがする。
優しさの中に棘がある・・・・そんなかんじなのか?
でも、彼女がそういうわけではなく、多分自分が彼女をこのように見てることが原因なんだけど。w

人間っておもしろいね。
見方によっては、いい人になったり、いやな人になったりと。

で、その感情も相手には確実に伝わるということも。
って、思っている自分の思考が一番いけないか。

何か気になってしょうがない。恋愛なのかしら。そんな馬鹿な。絶対にないけど。w


copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ