なぜに?

今日、警官がきて、私の指印をとっていった・・・・・・・・・omg。


経緯は・・・・放置自転車があったので、登録番号を控えて警察に連絡したんだな。
そしたら、盗難届けが出ていて・・・警官が取りに来るとの連絡。
調書を作成するために、印鑑がいるとのことで、シャチハタを渡したら・・・・それではだめとのこと。

で、指印を調書に押させられたわけ。

これって、無性に納得がいかかいのだけど。
なんか、犯罪者になった気分。通報者が、この扱いってどうよ!!
とても気分が悪い。

ま、交番の若い警官だから、しょうがないのかもしれないが・・・・・・
でもね、その指紋が、警察官の悪がいて、私の指紋を盗み、誰かを殺して凶器に私の指紋をつけておく・・・・・
私には、そのときのアリバイが証明できないとしたら、物的証拠として逮捕されちゃうんか?

ちょっとミステリーの読みか?

でも、この指印根拠をしめしてほ椎名町。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク