プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
ことわざの使い方・・・あっているのだろうか?w

先日、インフルエンザに罹った社員のピンチヒッターに、私が借り出されたのだが・・・
結局、2日後、私がインフルエンザA型に。
そして、今日私の代打に違った人が・・・・・・・wwwwww
この人、大丈夫ろうか? 咳きをしまくっていた私だったが・・・・・

しかし、西洋医学をあまり好きではない私だが、この即効力には、目を見張る。
咳きが出て一睡もできなかったのに、薬をもらって飲んだら・・・そのときから、咳がでなくなって。
咳って生態反応だろうが、これだけ立て続けると、疲労困憊・体力減退で、体にはマイナス。
それを西洋医学の薬でこんなにも早く改善してしまうのか・・・驚き。
だだね・・...
もらった薬の種類が半端ではなく、7種類。
これだけもらっら、よくなるはずだよな。
その副作用もどこかに忍び込んではきてるのだろうがね。

copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ