Merry X’mas.

といったって、自分には、関係のないイベントだけどね。
ま、チキン・ワイン・ケーキ・ピザ・・・・・それに、寿司は食ったけど。だって、日本人だもんな。w

で、今日は、パソコンにHDDを増設しておりました。
200G 秋葉で、ジャンク品 600円 
以前に買った、メモリー 256M 2個 600円 

動くかどうか心配だったけど・・・・very good. perfect
なにせ、一応、3台のデスクトップがあるんだけど、すべてlow spec
仕事では、ちょこっと使うぐらいだから、壊れてもいいぐらいなんだけど。

しかし、PCを買った当時は、ハードは何十万のときだったし、筐体をあけるのも勇気と決断が必要だった。
静電気なんかも気をつけて、神経質になったし。自分で何かを取り付けるなんて、とんでもない。

いまじゃ・・・・コーヒーを飲みながら、気楽にやってる。部品が無ければ、近場のhard off へ。w
ジャンク品の掘り出し物をゲットして、満足。
う~ん。オタク化してるし。

話は、変わるが、劇団ひとり・・・の著書を読んでみたが........
彼を見直した。
才能あるんじゃないの?
内容なないんだけど、泣かされた。あ、これは、酒をのんで単なる涙腺が弱くなってただけかも。
話の展開が上手というような・・・感じ。






プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク