

その後・・・

痔のね。w
かれこれ、一ヶ月経過した訳だが、核さんもだいぶ小さくなってほとんど消滅しつつある。
ボラギノールと温浴の効果だろうか?
ある痔のブログに遭遇したわけだが、そのオーナーさんがいろいろ経験談を述べてくれていたので
とても参考になったのだな。
というのは、自分は、外痔核とは日を追うごとに徐々に小さくしぼんでいくものだと思っていたが、
なかなか小さくならなかったね。で、そのサイトを読んでいたら.....
「徐々に小さくなるのではなくて、あるとき急に小さくなる・・・約1ヶ月ぐらいで・・・」というようなことが書いてあった。
確かに自分に照らし合わせても、そうであった。ほんとに、先達は必要であるな。

ところで、最近出合った本
「9割の病気は自分で治せる」

実に興味深い本だったのでちょっとメタボのおっさんらは、一度熟読したほうがいいとおもう。
これは、表題とはぜんぜん違った観点からの医者からのメッセージ。
自分も医者や医療に踊らされていた輩なのだろうか?
明日から薬は、やめたほうがいいのかも。・・・・と考えさせられた。
血圧とコレステロールのお薬をのんでいるんだけどね。

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
