訓練

この時期だから、災害訓練?ということではなくて。
幸せになる訓練。

どうするの?
わからん。笑

でも、これって脳の活動らしいから、つらい・不幸という感覚を
幸せ・・・とう感覚に置き換えてまたは、軽減できれば、いいんだろうな。

脳っていつも考えているらしく、考えないでいるほうが、難しいらしい。
無の境地に至るのは、至難の業。
これができると、悟れるのだろうけど。

ま、日々の訓練で、だんだんと自己暗示をかけるしかないか。はははは。

でも、続く余震。
人間も単なる動物だ思うのは、地が揺れる時に感じる危機感。
寝ててもすぐ起きる。人を起こすとき揺らすのは、そういうことなんだろうな。
本能的なものは、訓練できないよな。

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク