プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
相棒が、先週雪が降ったときに自転車から転倒。腰を強く打ったらしい。
形成外科?に行って調べたら、単なる打ち身ということで、まずは一安心。
その間、洗濯・炊事・買い物など代替えしている。
普段、当たり前に出てきた洗濯物・食事・風呂・・・
家事全般が結構きついことが分かる。休みもないし。
家事が大変ということは、女性全般が以前からいっていたことだが、
頭では把握していても、実際に体験してみないと、そのことは、理解しづらい。
ま、独身時代は、独り暮らしだったので体験はしていたはずだが、以前とは
身体機能も違っているしね。

普段、自分が生計を立てているんだから・・・という奢りがあったが、
それは、陰の支えがあってできていること。
それに気づかされた今日この頃。

人生、色々いやなことが多いだろうが、悪いことを体験しておかないと、
良いことに気づかない。
普段、なにげに、生活しているが、いつも旨い食事ばかりでは、うんざりするように
たまには、不味い?笑 食事も食べてみないとね。


copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ