まだ、生きている

先日で、すでにPCと暫しのお別れ・・・・・と思っていたけど。
まだ、生きてんじゃん。
というより、私の認識ちがっていたのかも。
メール・ホームページ・IP電話はすでにお釈迦になっているのだけど。
まだ、インターネットにはつながっているのね。ふふふ。
よく、意味がわからないのだけど、プロバイダーを解約するということは、
その契約がなくなるから、ルーターも返却を強いられるので、それでルーターは
もうつかえませんよ!っていうことで、インターネットにはつながらない・・・
そういうことなのか?
NTTのADSL回線(まだ、光ではないの)の解除日が結局インターネットに
つながらなくなる日なのか?
ま、よくわからんが、繋がるまでインターネットを楽しみましょう。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク