プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
先日、仕事がらみで、預金者名義人変更のため、
銀行で手続きをしていた。
現在、個人を確定するるために、兎に角
以前に比べて別格の資料の提出を求められる。
手続き書類のほかに、免許証・協議書・議事録・社員証等。
しかし、これって個人情報保護基本法が発足されてからかな?
最近の金融事情など全然分からなくなっている私。
しかし、この個人情報保護基本法って役立ってるの?
確かに、振り込め詐欺等の犯罪防止にはなるのだろうが。
やはり、政治家の個人情報を隠蔽ってことかも。

で、その面倒な作業手続きが終わってもらった通帳は。
窓口のお姉ちゃんが、手書きで直して終わり。

OMG。

信じられない。
でもね、待たされ、いろいろな手続きをしても
目の前にいる人が、とても美人。
女優の黒谷友香似の方。
その対応も上手だし、優しいし・・・・
やっぱ窓口は、美人作戦だよね。
一際、目立ってました。

男だったらもっとよかったのに。

copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ