プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:pc
先日、面接の後、久々秋葉を散策。
AKB48を見つけるために・・・・・嘘。
捨てるつもりで解体していたPCが復活したので、モニターを見つけに行ったのだけど。
しかし、いつの間にか・・・・おじさんは、浦島太郎に。
数年前あれだけ人を動員していたラオックスパソコン館が閉鎖。地元の閉鎖は、知っていたけど、まさか
アキバまで。吃驚です。
でも、行きつけの中古屋さんは、しっかり、営業しておりました。ウフ。
で、15インチ液晶を 2980円でゲット。希望は、1000円だったんだけど。無謀か。ははは
帰りは、地下鉄でと思い、駅に向かって歩いていたんだけど、全然様変わりしてるやんけ。
おじさん、道に迷ってしまった。

日本経済が低迷している中、どんどん様変わりしていく町並みに、だんだん古い物が消えていく。
私も? オイ。

家に帰って、モニターを接続。スピーカーも、違う物に替て、電源オン!
うふふふふ。復活じゃん。やったね。
(音源がおかしかったのは、基盤ではなくて、スピーカーのパワーの問題だったのか?)
現在、3台のPCが動いております。

iPaDが、注目を集める中、
自分のPCは、皆、時代遅れですが、すべて愛おしい。(一個は、ウィンドウズ98だもんな。)




 







copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ