つれづれなるままに・・・

シルバーウィークということで、やっとゆっくり骨やすめができる。
ということで、久々、ブログをかいているのだが・・・・・書けない。
話題がない、文章力がない、意欲がでない。笑 
流石、シルバーウィークだけのことはある。

というより、引きこもり自営ワーキングから脱皮し(まだ、2足のわらじだけど)、早2年ちょい。
完全に社会復帰をしているのだが、こんどは、社会の目が気になる。下手なことは書けない。
自分を特定化させてしまうことは、まずいのだ。ま、誰も読んではいないんだけどね。
ただ、もしもしもし・・・・・・だれか関係者が読んでいたら・・・と思うと、本音がでない。
ま、ブログも止めてしまえばいいのだろうが、それはそれで残念だし・・・・

しかし、日々事件が起こるわけでもなく、日々の忙しさであっという間に時間がを過ぎているわけで、楽しいことも苦しいことも別に、特に感じることもない。昔だったら、苦労と思ったことが、加齢のふてぶてしさで、苦にもならず、反面、楽しいこともそんなに持続もしない。ははは。

昨日、テレビで「おくりびと」をやっていた。話の種にちょっと見ていたが、あっという間の
2時間半。流石にアカデミー? なんてことより、死と向かい合うことへの題材の所以か。
この年になると、人を見送る回数が激増してくる。
友人・その親・身内・・・・等。また、老化にともなう病気への不安・抵抗力・免疫機能の低下
考えれば、死ということを無視できない年齢になるわけだ。
久々に、上野に出てバーに立ち寄るが、午前様になるまで飲めない。体力がない。気力がない。
タイプがいない・・・これが一番なのですが。そのあとの「おくりびと」笑。

先日、電車の中で、私が座っていたところ、若いお兄さんが2つ隣に座って寝ていた。
朝の通勤時間ちょい過ぎ。
客は、まばら。
やおら・・・起きてきて、わたしに近づき・・・・・チャックを開ける。

ななななな・・・なに? 
御無体な。
人の目もあるし・・・とりあえず、思慮深い紳士?を装い・・
「君、ここは、電車のなかだよ。トイレではない!!!」と、その行動を制した。
(こころでは・・・・裏腹に…爆)
そうすると、彼・・・残念そうに向こうに去って、車両の奥にすたすたと・・・・・
と?

おもむろに、チャックを下ろし、




じゃぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この車両、傾いているのか、黄色いお水が、社内を流れている。
その近くのおばちゃん・おじちゃん、みんな退避場所をさがし、逃げまどう。omg

やってしまったのね。

しかし、この俺を、彼は、便器と思ったわけ?
失敬な!!!!!

しかし、この若さがうらやましくもある。傍若無人さが・・・・いや、棒若撫人(意味不明)さが。
この御仁。酔っ払い?でも、小便は、あるこほーるの匂いは、ないんだけどぉ。
でも、なんか足元がふらついているし・・・・
いま、はやりの? のりぴー?








プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク