プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
今年もあと残すところ3日。風邪を引いて帰れない。がははは。ま、明日に帰省するが。
今年を振り返ると、仕事に追われ私生活のないあっという間の一年といえる。
仕事にも慣れ、だんだんと自分自身の立場や居場所を確保できてはきているが、
それと同時に、来年期待されていることもわかる。ただ、期待されるということは、仕事が増えるということでもあり、責任も増えるということ。
仕事をアフターファイブに持ち込みたくないという考えの私には、来年は荷が重そうだ。

ただ、現在の仕事は、これから社会性の高い分野にもなってくるだろうし、安穏とはできない。
新たに勉強もしなくてはならないし、55歳のおっさんにはちょっときついかも。
でも、ま、脳の活性化ということに関しては、いいかも。

来年の運勢は、飛躍的に良いらしいし。

話は飛ぶが、youtubeで、ミスコンの画像を流していたが、その授与式の時のミスのお辞儀の仕方。なんだ? おめえは、あかべこか!!って・・・・
来年が丑年だからといって、頭だけぺこって下げるようなお辞儀しかできない女をミスにするなんて
もうちょっと考えたほうがいいのではないのかな。
やっぱ、背筋を伸ばし、45°・・・これだよな。日本人は。

copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ