

違和感

なんだろう・・・・このしっくりこない感覚は・・・・・ボスの・・・・・

いつも私の頭の中でリフレインしてしまうこの考え。

私のボスは、外見は、とても愛想のいい、いつも微笑みを絶やさないおでぶちゃんです。笑
私の意見もいろいろ聞いてもらえるし、こちらのほうが年上ということもあり、敬語を交えて
けっしてタカビーな命令口調などしたこともありません。(そういう、奴だったら、こちらも負けずに
言い返し、ケツをまくって啖呵を切ってやめてしまうけど・・はは)

でもね。。。なんだろう、、、、この違和感。
友人として付き合うには、楽しい人なんだけどね。
ただ、いい人を装っている・・・・ビジネスライクにね。彼の笑いも・・・・フェイクっぽいし・・・・
それは、彼が歩んできた仕事の世界を引きずっているのだろうし、それはそれでいい。
しかし、なんというか・・・・・・その笑いの後に見せるそっけない態度・・・・・・・これがどういうわけか
非常に?????をもたらすのだ。
彼は、それに気づいてないらしいが・・・・・・・・それに異常なまでに怒りっぽくなるときがある。
そんなに目くじらたてなくても、大人なんだから・・・というまるで、ガキのようなくらだない怒り方を
する。私にではないけどね。これって何でだ?
ただの蓄積疲労のせい? それとも、糖尿のせい?  更年期のせい?
そんな経営者にこれからの自分の身を預けていていいのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・

私には、わかりません。

いっそ、エドはるみのように、
「おこちゃまねぇ・・・・こっちにおいで!!」 って、乳でもすわしたろうか・・・・



プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
