■プロフィール

waipapa

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■訪問履歴

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
人生最悪の日
自業自得といえばそうなのだが、以前においたをしてやってしまった某videoチャット。
そう、先日、某エロサイト(外国)の投稿ビデオに載ってしまった。
おーまいすぱげてぃ!!

お友達が知らせてくれたからよかったものの、(よくねえよ!!)4日間 世界のさらし者になっていたわけね。

教訓

やるときは、顔を隠せ!!

おい。

で、みなさんも、気をつけてくださいませ。
自分も気をつけていたのだけどぉ・・・・・・つい、夢中になってしまい・・・・・爆。

くれぐれも皆様、気をつけましょう。 

今は、videoチャットのデータを保存できるようなソフトも出ているらしく、ほんと良い勉強になりました。
でも・・・・・
ほんと、インターネットの怖さがわかりすぎりぐらいに分かりました。
自分の知らないところで、事件が起こっているという怖さ。自己防御を完璧にしておかないとこういうことが起こるのね。
で、こういう事件が起きても、まだ、実感として我が身におこったことが、実感デキナイという怖さも。
夢でもみているような・・・・・・・確かに、現実に起こったことなのにね。

そして・・・・・・・・人間の怖さも知りました。

性善説から、性悪説にチェンジ。

しかし、何奴がやったんだろう・・・・・・・・・・・・か。
何故に? そんなに素敵だったのだろうか?  なわけあるまい。笑
単なる、誹謗?復讐?






スポンサーサイト
社会 | 08:42:47 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad