わからん・・・・この行動

先日、近所のスポーツクラブでの出来事。

そのクラブから、初老のお金持ち風のダンディなおじさまが、ドアからでてきなすった。フケ専ならウハウハものだったろう。
ま、そんなことたぁどうでもいい。

多分、スポーツクラブで、ルームランナーしたり、バーベルを上げたり・・・等々・・してきたのだろう。

でだ。

その後、駐車場に止めた白の車に乗り、その場を去っていったのだが・・・・・・・




おっさん。なら、歩いてこいや!!!!!!!!!!

いつも思うのだが、室内でルームランナーをやっている奴らをよくウィンドウ越しに見るのだが、この人ら・・・・何してるんだろう?って。

普段、歩いているのだろうか?
そんなことするなら、外を歩けばいいのに・・・・ってね。

はいはい、私、普段、通勤で駅まで歩いております。
往復、1時間です。音楽を聴きながら・・・・
で・・・・100程、中性脂肪数値が落ちました。ふふふふ。

これぞ、健康法だと思うのだが・・・・

ああ・・・単なる、貧乏人の僻みなのねぇ。


プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク