白の結末

白の信奉者の方々こんばんは。そんな奴いねえぇぇぇぇって?笑

でだ。ま、いろいろごたごたしたけど・・・結局、私が負けた。寂しさに負けた・・・いえ、ソフトに負けた~♪ 爆

ま、新携帯での新生活。これから新携帯で携帯三昧に・・・・







と思いきや・・・・・・・









しっかり携帯に充電して、待ち受け画面を出して、待っていると・・・・ね・・・・・・
1日で・・・・・・電源レベル1に。(そんなに電気をつかうんかい焼酎?)


でね・・・・・157に電話していろいろ操作など聞きまくっているとね・・・・・・
充電池の裏のあたりが、熱を持つの。人肌より、熱く・・・・
八代亜紀の舟唄なの。ぬるめの燗がいい・・・♪
大丈夫?なんだろうか・・・・・
燃えない?発火しない?




でね・・・・・決定的に笑えたのが・・・・ね。






お仕事で使っているビルの事務所でね・・・
携帯を出してみたらね・・・・ね・・・

圏外だったの。おほほほほ・・・・使えねえ。




埼玉なのに、秋田なの・・・・・




県外・・・・(はいはい、定番のオヤジギャグです。)




いい加減、疲れたわぁ。ホワイト。あの白柴犬にだまされたわ。どら焼きぐらいじゃすまされないな。


解約しようかな~・・・・・そっか。
これか。解約でもうけてるのかな?
不良品の携帯売って、解約させて、違約金を取る。
いいかも。




消費者の意見なんてぜんぜんきいてないのかしらぁぁぁ。






そんなの関係ねえ・・・・・オッパッピー!(孫の心)




弄ばれた私の貞操をかえしてけろろ。
掛かった時間を返してけろ。もう、若くないんだから。爆
しかし、怒り心頭をとおりこして、孫敬してまふ。









プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク