

男の色気

関東は、今日が梅雨明けだそうだ。
久々に青空が広がり、忘れていた夏を思い出させてくれる。
ということで、ちょっと仕事関係で、お出かけをしてきた。
スーパーアリーナは、いつもながら長蛇の列となっていたが、
40分の待ち。そして、実質30分で、終了。
わっ、ばっかみたいだよな~。笑
でも、ま、心地よい日差しと、風がまあるから、比較的爽やかな夏の昼下がりだったけどね。

普段、ほとんど、成人男性と接する機会のない自分。久々にみる男の集団。目が疲れるぅ。はははは。
で、最近、自分は男のどこを見てるのか?と、ふと、考えたのだが・・・・

顔は、第一に見る。・・・その次は、股間!。笑
では、ないぜよ。
因みに、ふくらはき・・・・だったんだよな。これが。

以前は、そんなとこ見向きもしなかったんだが。寄る年波と、2年前の痛風を経験してから、あまり、足関節をつかう運動をしてこなかった。そういう自分が、しっかり筋肉のついた逞しい脹ら脛などをみると、なんか健康だな~なんて羨望の眼差しで見てしまうのかも。それと、夏の短パンのせいもあるかな。露出度が高くなるしな。

昨日は、隅田川の花火大会。
テレビで見てたけど、花火を見てる山口くんに、妙に萌え。笑

何にって?
彼の着ていた、浴衣にね。がはははは。
浴衣の色は、今まで気づかなかったが、黒地の方が、エロかっこええな~。
白地も好きだけど、爽やかすぎる。

昼は、白地・・・夜は、黒地・・なんて着替えてみたら、結構粋かも。

粋が男の魅力を増幅するのかも。



プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
