

解脱

この世を儚んで・・・・・なんて厭世的な境地からではなくってね。単なる、ギャーティーってシャウトしたくて。笑

以前にも書いたが、自分は、仏像とかが好きで、仏教なども興味がある。ま、宗教とは分離した形で眺めてはいるが。
最近、テレビでは西遊記などもやっておるし、以前は、アニメのドラゴンボールにも填ったし 爆。これは三蔵法師にでもなったつもりで、ちょっとお経などを読んでみようと思ったわけだ。

で、母親が実家に帰るといつも唱えている、ギャーティ、ギャーティー・・の真言が耳に残る、「般若心経」の解説本を読んでみた訳。

文字数にして、280字程度。

     そういう意味だったのかぁ~。

ってすぐ解脱した私でした。 へ?

基、毛脱でした。

しかし、ネットでこの「般若心経」のMP3がないのかな~って思って検索したら、あるんだね。
今、お勉強してます。
だって、結構、お経ってカッコええよ。言い回しが。
また、こんな事をかいていると、罰が当たるかしら・・・爆

で、ハンニャーハラミッタとか、ソワカなんて響き・・
す・て・き。

また、違うけど、

オン バザラー・・なんて祈祷する言葉も素敵。
(きとうって言葉も素敵 爆)

また、罰が当たりそうです。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
