プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
50の手習いとして、一念発起して、英語の知識を身につけようと
えいご漬け・えいご漬け2とソフトをやっていたんだけど・・・
果たして、その成果は、どうなんだろう・・・・
英語の難しさって、発音とスペリングのような気がする。
西洋文化圏なら言語体系って多分似ているのだろうが、日本語なんて
全然違う体系だろうし、いわゆるヨーロッパの人間が英語をこなせる
ことと、日本人が英語をこなすことは、雲泥の差があるのでは・・・

なんて、愚痴を言っていてもしょうがないので、ま、ボチボチと
やらねばね。
しかし、何故にこんなに似たような単語ばかりなんだろう。
えいご漬けは、発音とキーボード入力で単語とその例題を覚える
操作なんだけど。以前よりは、少しは単語を覚えているかな?

で、インターネットを駆使して、英語を上達できないものかと探し
たら、なんと、こんなすばらしいサイトがあるのを発見。

もし、どなたか、これから英語を勉強されることがあれば、是非
ためしてみては?

ここ VOA





copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ