プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
先日行ったコンサートで思ったのだが、ほとんどの人が短髪。
しかし・・・何故?

別に、他人様のことをとやかく干渉しようとは思わないのだけど。
だけど、明らかに似合わない・・っ人もいる。
自分も短髪なんだけど、これって、しょうがないので、短髪にしてるだけ。
歳とともに、長いお友達が、だんだん少なくなって・・・長いと目立つし。
だから、目立たないように短髪にしてるのね。
髭も生やしてるのだけど、これも、何故かというと・・・
視線を頭髪から、反らすため。笑
要するに、自分の欠点と思ってるところをカバーしてるつもりなんだよね。
だから、そういう観点でヘアスタイルを考えてもいいのではないかと。
短髪が全て受け入れられるとは、限らないしね。
欠点がないひとは、いろいろなヘアスタイルを試しても面白いとも思うし
その中で一番似合うスタイルにすればいいと思う。

ま、今回のコンサートは年齢的にも30以上の人が多いせいもあるが、
短髪にすればいい・・のステレオタイプはちょっと最近、食傷ぎみ。

無い物を望むというか・・最近は、ちょと長めの(スーツを着たときに似合う
程度の長さ)洗ったあとの濡れそぼった髪をきちっとサイドに掻き上げ、
前髪をオールバックにして、髪の先から水の滴が垂れている・・・そんな感じ
の髪型?に萌え。?これって、単なる風呂場のスタイルじゃん。てか・・

笑・・

これって単なる、スケベ?ってこと?


copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ