ヘアスタイル

先日行ったコンサートで思ったのだが、ほとんどの人が短髪。
しかし・・・何故?

別に、他人様のことをとやかく干渉しようとは思わないのだけど。
だけど、明らかに似合わない・・っ人もいる。
自分も短髪なんだけど、これって、しょうがないので、短髪にしてるだけ。
歳とともに、長いお友達が、だんだん少なくなって・・・長いと目立つし。
だから、目立たないように短髪にしてるのね。
髭も生やしてるのだけど、これも、何故かというと・・・
視線を頭髪から、反らすため。笑
要するに、自分の欠点と思ってるところをカバーしてるつもりなんだよね。
だから、そういう観点でヘアスタイルを考えてもいいのではないかと。
短髪が全て受け入れられるとは、限らないしね。
欠点がないひとは、いろいろなヘアスタイルを試しても面白いとも思うし
その中で一番似合うスタイルにすればいいと思う。

ま、今回のコンサートは年齢的にも30以上の人が多いせいもあるが、
短髪にすればいい・・のステレオタイプはちょっと最近、食傷ぎみ。

無い物を望むというか・・最近は、ちょと長めの(スーツを着たときに似合う
程度の長さ)洗ったあとの濡れそぼった髪をきちっとサイドに掻き上げ、
前髪をオールバックにして、髪の先から水の滴が垂れている・・・そんな感じ
の髪型?に萌え。?これって、単なる風呂場のスタイルじゃん。てか・・

笑・・

これって単なる、スケベ?ってこと?

スポンサーサイト
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク